Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

スキルタウンの公式スポンサードに応募してみた

堀内謎の変死!!!!

どうもぼくです

 

スキルタウンって何?歌?外人?

そう思っている方おりますよね??あれ?いない…嘘だろ…

簡単に言うとお金を払ってコーチをしてもらう人とコーチを繋げるサイトです

実はこれ海外では結構常識らしくてついに日本でも…って感じです

いやお前wwwwwwwコーチする側じゃなくてコーチされる側だろwwwwwwwwwwwwって思ってる方いるかもしれませんがまさしくその通りです

けどまぁ同じ名古屋(向こうは中区だけど)だしあとはなんかストリーマーでもええよって書いてたしこれ面白そうだなぁ…って思ったので応募してみた

あとは国外のリスナーさんも地味にいるので国外にアピールできるチャンスかなって思いました。

もし!もしだよ!!!俺がスポンサードされたら速攻国外の友達に広めまくって言語の習得(主に英語)の先生をしたい!!!って人向けにもできるんじゃね???って思ってます

あとはツイッターの中の人の考えが結構面白いってのもあってのもあります

とりあえずこれを見て!!!!

skilltown.jp

自分の宣伝より人の宣伝が大好きな人間としては*1あってるんじゃないかなぁとは思いました。

まぁ書類審査の返事が1週間くらいでくるので気長に待って受かったらラッキーなつもりでいます

書類審査が通ったら次は面接だ!ってなったときに「中区でも女子大地区が似合う男が丸の内行って大丈夫か????」ってなったけどDiscordか何かでの面接らしくて引きこもりにも安心!!!!!と中の人も言ってたので当日はちゃんとした格好で面接に望みたいと思います*2

お金より宣伝をさせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

あと一次審査受かってくれ!!!!!!!頼む!!!!!!!!!!!

*1:現にDJの時自分の曲ほとんどプレイしないで友達の曲を使いまくるぐらい宣伝好き

*2:これ一番重要