Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

音楽の力というものは時にとてつもないパワーを生む

そう、俺がAnicore3を見つけた時の事のように

 

あれはたしか5年くらい前だったはず

実は彼のファンになったのもAnicore3なんですよね

そう、my borのAethral

彼のWonder Raveを聞いたときは本当に鳥肌が立った

そして一昨年の11月くらいだったかなサンクラのDM機能を使って

「俺はお前がいなかったら海外のコンピを掘っていなかったしお前のファンにもなっていなかった!そしてこれは去年のDokomiの俺のDJmixだ!!!!お前の曲を使ったから聞いてくれ!!!!!」

俺の熱意が届いたのか「最高のmixだ!!!!」って褒めてくれて「俺は日本でもお前の曲を滅茶苦茶プレイしていて広めてるんだ!!!」

当時身体を壊していた時分だけど「今年はドイツに来るのかい?」と言ってくれた一人でもある俺は「すまない身体を壊していけないんだ」って言うと「そうか、大事にしてくれ」と言ってくれたのを今でも思い出す

俺はイベントに出てないのに彼は快く「いいよ俺の曲を使ってくれ」と言ってくれたりもしてくれた

例えばスペースダンディのやくしまるえつこが歌う「X次元へようこそ」とかも俺にくれたり「お前がいいと言ってくれたWonder Raveを作り直したぞ!!!!まだ完成じゃないけど使ってくれ!!!」って言われたときは本当に一ファンとして嬉しかった

soundcloud.com

未だにこれは覚えてる

Akatsukiが速攻「Wonder Rave!?」って特定してきたときは笑ったけど「これ2019UPDATE Remixなんだ」って言ったらwow!って言ってたな

あとはイギリスの知らない人なんだけど「俺の友達がお前のファンなんだけどリアルタイムできけないんだ!!!!mixをアップしてくれないか??」って言われたのもこれだったな

俺はつくづく海外の人に救われている

最近はゲームしかしてないけどね

 

まぁ俺は音楽家だちゃんとアルバム作って彼らに恩返しをしないとね

俺は再生数を気にしないしなんなら色んな国で俺の音源をプレイしれくれるなら万歳だしね

そいえば去年の8月にオーストラリアのプロデューサのOkiDokiが俺の曲をプレイしてくれたみたいなんだ聞いてほしい

soundcloud.com

海外の人たちは自分たちの友人の曲をプレイしたりというすばらしい文化があるから俺もそいうDJになっていきたい