Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

めちゃめちゃ個人的な音楽の話をする

日本人に聞かれてない!!!!!

どうもいつも日本人扱いされない日本人です

 

サンクラ国内からのアクセスの減少が止まらない!!!

ロマンティックも止まらない!!!(うるせー!!!!)

いや、これかなりいいことではあるんですよいいことでは

海外の小さなコミュニティサーバーに入ると

「俺はお前の事を知っているぞ」って言われていつも「ヒィッ!」って言っちゃう

一番ビビったのは「某大型音ゲー有名鯖」で「うわぁ!!!NadesicoreってあのNadesicoreか???」って言われたとき思わず「どのNadesicoreだよ」って言ってしまって曲を貼られたときです*1

ゲームしてると最近は少なくなったけど「ゲームしないで曲作れクソが!」って言われたりな!!!(てめぇら全員にフレンド申請送ってるからな!!!!!)

まぁ話を戻すと日本の知名度より国外の知名度が格段に上がってしまっていて色々困っている

主に欧米圏からのDMとかメールが凄い

「金出すからこっちに住んでくれ!」とか「俺のイベント出てくれ!」とか本当にすごすぎて若干引くメールもあるけどたぶん日本にいなくなったら本当に価値がなくなるので日本からは動かないと決めてる

あとすごいのが「次の日本のRaveでの出演はいつだい?教えてくれ!!!!」って問い合わせも来る

11月のこの日っていうと「うわあああああああああああ!!!!!!!!もう帰国してるううううううううううう」って言われて俺も「うわあああああああああああああ」って言いながら「すまんな…」って思いメールを閉じる

あとツイッター凍結したときも「お前のDiscord教えろ!!!!」って言われて滅茶苦茶申請飛んできてた時期があった

俺よりもっとすごい人いるだろおい!!!!!って言うと

「お前が一番話しやすい立ち位置にいる」って言われてちょっとむかついたときもあった*2

 

そして出演情報とか!

10/27の秋M3関連のお話から!

f:id:nadesicore1987:20191024215715j:plain

こちら10Dency-Caravan様(D-11a,b)にて配布されるアルバム10-CORE E.P.3にてAethralのゲストブッキングをいたしました

以上です

 

//Soundcloud Aerthral//

soundcloud.com

 

そして11月は召集令状が来まして実家の方に帰るんですがそこで2日連続イベントにでます

f:id:nadesicore1987:20191024220130j:plain

まずはこちら

ジャケットの絵などでお世話になっている35tさんとのユニット邪馬台国での出演です!!

ちなみにぶっつけ本番です*3

そして次の日はこちら

f:id:nadesicore1987:20191024220254j:plain

 

f:id:nadesicore1987:20191024220320j:plain

 

2日連続邪馬台国での出演です!!!!!

久々の日本での出演で尚且つオタク!!!!!!!!!

お酒が飛んでこないので脱ぐ以外は大丈夫みたいなのでやります

ロコトンテの酒うめぇんだよなぁ…

えきねっとも繋がらねぇしフルメタ見て寝るか

*1:そこのサーバーにはかめ〇あさんとかC-〇howとか〇enkiさんとかおるんですよね

*2:もう少し有名になって「ワシはこのくらいの時期から目をつけていた」って彼らに言わせてあげたいね

*3:すっごーい!君はぶっつけ本番が好きなフレンズなんだね!