Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

こマ?

まずはこちらを聞いてください

www.youtube.com

Darren StylesとDougalとGammerの名曲にしてStay youngじゃんけんという言葉を生み出した永遠の名曲Stay youngですね

 

そしてこちらをご覧ください

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ついにTikTokに入ってしまったか・・・・

しかも『じゃんけん』じゃなくて『ダンス』かよwwwってなった

ということはですよ・・・・俺らで『ダンス』じゃなくて『じゃんけん』をTikTokで流行らせればいいのでは????ってなってしまった

しかも今流行りのパリピダンスらしいです

 

Stay youngじゃんけんとは

corok-Bbさんという曲を作ってる方が提唱したものである詳しくはこちらを*1

 

昔のVIPPERノリじゃないけどUK大好きな人みんなでTikTokをDLしてやったら面白そうじゃね?ってだけの話 

 

しかもなんか紹介記事があったwwwwww

delaidback.com

 ということはUK HARDCOREはパリピにウケるのでは??????????

ということでパリピにウケそうなUKをチョイスしてみたwwwwww

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

こんなもんじゃね?

*1:たしか発表して間もないころにツイートしてたはず