Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

お知らせ的な何か

こちらに出演します

Lucky Lotus Festival 8 - The Final Festival

 

前回も出さしてもらったのですがメンツ見てすごすぎて笑った

多分前回同様J-CORE中心だと思います

JAKAZiDおるやんけwwwwwwwwってなってる

あとはChibbyもいるしすげぇぞ今回ってなってる

chibby知ったのってこの曲なんですよねというかもうファンです

soundcloud.com

多分今年リリースされた中で最高の部類に入ると思いますねこれ

5traxあったら絶対に入れる曲って感じ

しかもAbitanさんもおるし今回のハードコア勢UK色濃いだろうなぁってなってる

 

治療的な何かに関して

一部の人には病名を公表しているんですが薬の副作用がひどくてブチギレしてる

まだ早期発見出来たのがせめてもの救いと医者も言ってるくらいだしこれもう少し遅れてたらマジで危なかった

進行は止まってるのであとは治すだけです

頑張ろう自分