Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

久々にテレビを見ている

こんばんは治療と静養をしているゴミです

 

ワジム・ボロノフ

この画像を見てほしい

これは今年のフィギュアスケートロシア大会の画像です

f:id:nadesicore1987:20181127210727j:plain

 

羽生結弦選手の横にいるこの少年こそがワジム・ボロノフくんなのです

彼は8歳でフィギュアスケーターでもあり前回のソチ五輪でも彼にプレゼントを渡していますね

ワジムくんも彼に憧れて3歳から始めてるらしいですよ

まぁ羽生選手もプルシェンコフに憧れて髪型真似してたくらいですしね!!!!!!!!

 

ローランドから学ぶ接客術

ローランドって誰?歌?それとも外人?って思ってる人いるかもしれないけど歌舞伎町のプラチナ本店というところで働いてるカリスマホストだ

ロールスロイスを現金一括で買ったり高級ホテルを転々としている自分にはとてもじゃないけどマネできないすごい人だ

彼を知ったのは4か月前・・・・・

当時Barで色々していてホストの知り合いが増えてきたときだった。そこでホストについて調べてみようということで色々調べたら出てきたらローランドという人だ

最初はこいつ金持ち自慢のキザな野郎でむかつくなって思ったけどなんでこんなんで客笑ってるんだろって思った

後々考えてみたけどこれってすごく正しい事なんだなって思ったんですよ

歌舞伎町には2種類の店しかないんだよね

それってローランドがいるかいないかなんだよ

これ最初聞いたときこいつ何言ってんだwwwwwwってなったんですよ

あとあと色々動画とか見ているうちにこの意味がだんだん分かるようになってきた

本当にローランドがいるかいないかだってのがわかった

俺も結構彼から学ぶことがあるそれが接客術や会話術だった

とりあえずすごいのが自分の見せ方がすごく上手いあと男の俺でも楽しめたくらい

あと勉強熱心マジで勉強熱心勉強熱心すぎて勃起した

スーパースターでもちゃんとメモ帳にメモするんだなって思った(そこかよ!!!)

そのスーパースターでもすることを俺らはちゃんとしてないんだからスーパースターになれないんだなって思った*1

 

あとローランド節がすごく勉強になる

みんな大爆笑してるけど俺はすごく納得してる*2

あと人を教えるのが上手というかなんていうのか人の細かいところまで見てる

ローランドの本あったら俺絶対に買ってるいや買う!!!!!!!

頼む本書いてくれ!!!!

とりあえずようつべのホストTVのローランドの動画見てくれ!!!!

 

 

あ、最後に言うけどこれオタクにやるとめちゃくちゃに言われる確率高いよwwwwwwwwwwww

 

音楽関係

ドイツのAethralがまた曲を書き始めてぼくうれしいめちゃくちゃうれしい

soundcloud.com

銀魂の見廻組のあたりのOPだったはず

これで彼を知ってAnicoreも知ったもう3年前くらいか結構これリワインドしまくってた時期あったなって思った

ちなみに1週間くらい前にDJ Shim…じゃなかったTwinte…じゃなかったDJ Eterni-Tさんの影響をもろに受けたリライトのWIP出してたな

soundcloud.com

彼が復活してくれるのは本当に自分はうれしいからもっと曲書いてほしいというかお願いします書いてください!!!!!!!

思ったけどこれまんまあの人のベースの音だなって思った

興味がある方もない方も是非彼を追っていてほしい

soundcloud.com

自分が尊敬してるコンポーザーでもあるからもっともっと出してほしいし広まってほしい

*1:ちなみに自分はDTMの事に関してはメモしまくってます

*2:けどわかってないのがほとんど