Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

そろそろ制作に入らなくてはいけない

ずっと音楽聞きまくってます

何も思いつかないのはいつものことではありますがとあるレーベルに曲を卸すのに2曲ほど書かなくてはいけません(1曲は国内1曲は海外)*1

 

EditやRemixもそうなんだけどオリジナルも作っていかないとっていう意識が最近あってオリジナル作るのこれ以来なんですよ

soundcloud.com

 

とりあえず最近は外国の民謡や久々にクラシックなどを聞いております

みんなからはハードコアしか聞いてなさそうとか言われるけど普通にクラシックとかも聞きますからね僕

ちなみにおススメがこちらです

www.youtube.com

 

音ゲーとコルダ*2が好きな方はこちらを聞いてください

www.youtube.com

 

20代後半以降の方はこちらを聞いてくださいわかると思います

www.youtube.com

 

社会主義の方はこちらをお聞きください

www.youtube.com

有名どころばかりですけどね!!!!!!!!

話はそれますがあのオリジナルでNovaeやHENTAiCOREと出会えたんだよね

だからもっともっとオリジナル書いていかないといけないとは思ってる

一応UK HARDCOREの人でもあるって自覚はあるから

真面目に来年はオリジナル発表していくぞ!!!!

アニソンブートしか掘ってないからそろそろオリジナル作っていかないとM3とかのコンピ呼んでもらえないって思ってきた

 

あと最後にインドネシアの友人のremix置いておきますねこれ最高!!!!

soundcloud.com

 

DAWに関して

結構前に20にアプデされてたみたいなので体験版落としてみたんですがめちゃくちゃ見ずらいしなんなら俺FL買いなおさないといけない*3からほんとクソガイジって感じ

多分結構忘れてるの多いかも

 

F1最年少チャンピオン

今も変わってなかったらドイツのセバスチャン・ベッテルが最年少記録だと思うけどその前はフェルナンド・アロンソがその記録を持っていた

そしてそのアロンソが今季限りでF1を引退するというのだ

僕のF1黄金期*4は中学3年生から地上波から消えるまでである

1994年から2004年まで赤い皇帝と呼ばれたシューマッハ絶対王者であったが2005年に事件は起こるのであった

それがフェルナンド・アロンソという若干25歳の若者がWCを取ってシューマッハを引きずり下ろしたのである*5

その時はすごく衝撃的だった今でも覚えてる*6

そんな彼が引退するんだから時代の流れって早いんだなって痛感した

*1:例のアレ僕の入院で流れちゃいました

*2:アニメのOPのメロの一部がこちらから使われている

*3:メールアドレスとパスワード忘れた

*4:めちゃくちゃ見てた時代

*5:ちなみにセナが亡くなった1994/5/1の時のシューマッハも25歳で前を走っていたのがセナだった

*6:そのあとはベッテルが最年少記録を塗り替えた