Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

やだ!小生やだ!

無事退院してきました(ほぼ無理やり)

ほぼ無理やり入院させられて手術とか言ってたから「やだ!小生やだ!」とか言って31歳児がだだこねてなんとか免れる

そして色々やらないといけないので退院させてくださいセンセンシャルって頼みこみに行ったら虐待担当医に竹刀でしばかれて理由を「こんなところにいすぎたら締め切りに怒られちゃうだろ!」とわけわからないこと言ったらオイ!オラァァァァァァァアア!!YO!!と竹刀という説教でしばかれなんとか頼むよ~って言ったらしょうがねぇな(悟空)って感じで退院してきました

 

1年ぶりのオリジナルの制作

メロディーが思いつかない

なんか昔のハピコアって感じのメロディになってるしかも前作のValkyrieにめちゃくちゃメロディー似てるしなんなの(困惑)

もうハピコアにしちゃうかってなってる

soundcloud.com

これよりは進化してるから安心してほしいっておもったけどこれ見たくなりそう

GoodTimeが一番よかったんじゃないか説がある

来年はオリジナル曲とか中心に作っていかないとな

とりあえずこれを聞いて勉強するか

soundcloud.com

めちゃくちゃいい曲だと思うこれ

みんな聞いて