Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

Superdry 極度乾燥(しなさい)

UKやハピコア好きは絶対に着るべきアパレルブランド*1

どうも金麦派のぼくです

 

たまたま見つけたサイト

ほんとたまたま見つけてこのアパレルブランドを知ったんですよ

柳本マリエさんのエッセイマンガみたいなもので結構面白いので見てみる価値はあると思います

marieyanamoto.blog.jp

ちなみにこのsuperdryというブランドを一言で表すと外国人が意味も分からず感じのシャツとかを着てるイメージって思ってもらえるといいです*2

ちなみにamazonさんでも買えるらしいので買ってみるのもありですね

ちなみに名前の元ネタはあの某アサヒのビールらしいです*3

とりあえずこのブランドは世界のセレブも愛用してたり世界で人気のブランドらしいので僕も機会があれば買ってみようと思います

 

たまには面白い動画でも

www.nicovideo.jp

バーテンダーな僕ですがこの適当な作り方や勢いで腹筋壊れる^~

カミカゼとか適当に作りすぎだしシェイクも適当過ぎてホモはせっかちって感じだった

けどカクテルを自宅で飲みたいって方にはいいかもしれませんね

*1:日本にはないから海外から取り寄せてね!

*2:本当に色んな感じ出てきた理してます

*3:なので日本では店舗を出店できないらしいですよ