Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

3アルバム制作中

一つはオタクFlipの何か(多分3曲くらい)

もう一つは個人的なアルバム(3曲くらい作って誰かにRemixしてもらう)

最後はINKARUSH179の1stアルバム制作

しめて15曲くらいのマスタリング地獄が待っています(アヘ顔)

 

とりあえず去年と一昨年はEDITパックなどをクリスマスに配布したしそろそろ完全オリジナルのアルバムを1枚作ってみたいんですよ

販売はしないけどbandcampなどでフリーリリースする形で考えてます*1

個人の方で今考えてるのは自分はいつも通りの作りますがRemixerに関してはBass系が得意な人を考えてますね

今までハードコア、J-CORE色が強すぎるてたってのもあるのでRemixに関してはBass系やトランスにしようかなって考えてますね

今は個人的なアルバム2つを詰めてる最中なのでそれが終わり次第レーベルの方のアルバムをって感じかな

そいえばINKARUSH179について説明してなかったな俺

北海道生まれ及び在住者のインターネットレーベル出来たんですよ

主に媒体はインターネット中心でオリジナル中心(たまにRemixアルバムとか出したい)

南口が廃墟になったことで有名な苫小牧市出身のぼくがどうにかしていこうってことで主宰になりました

ちなみに道外在住者は僕だけです!!!!!!!

NU-Panは「僕もうオリジナル書けないよぉ…」とか言ってたので書けるようになったらぶち込みます*2

まぁ制作頑張りますよぼきは…

 

CS;GOは1000時間やってやっと面白さがわかってくる

某大阪のオタクDTMerが言った名言

まぁ普通に学校にいる時間にCS;GOしてるしなあいつ

俺もCS;GOしねぇとなぁ…

MMはチーターにめちゃくちゃ遭遇するし糞

BF5?なんですかそれは?

 

黒い砂漠

強化運がクソofクソ

ほぼ料理作ってうっぱらって釣り放置して貿易品積んで遠くに運んでうっぱらって農業してごくまれにボス行ってカルフェオン、ドリガン、ハイデルデイリー回してDTMしてって感じ(最後)

高級ニンジン売れるし最高~~~~~~

あとビールも売れるし最高~~~~~

なでしこ農場は拡大するしもっとニンジン増やせるぞ^~

 

詩紋く~~~ん♡

www.youtube.com

 ひっさびさに遙か見たらこれのFlip作りたくなってきた

というかBootleg作れればいいんだけど耳コピが壊滅すぎてアレ

けどこれはマジでいい曲だからみんな聞いてほしい

あとはこれもおすすめ

俺が初めてグラロデを知った曲

www.youtube.com

 

コ ー エ ー

ル ビ ー パ ー テ ィ ー

まぁ乙女ゲーの入口は自分ネオロマなんで仕方がないね(レ)

正直ネオロマ系のアニメの曲マジでいいの多いからみんな聞いてほしい

 

www.youtube.com

 

これはマジで当時全話見た気がする

ゲームももちろんやったし蓬生さんにアヘアヘでしたね

あとコエテクから外れるけどこれはすごくJ-COREっぽくて好き

www.youtube.com

これ作ったの上松なんだぜ…

当時上松がこんな作風の曲作るのに衝撃受けてずっと見てた気がするアニマックスで

上松曲どれもいいけどこれは本当に今年中にやりたい

 

俺の中での上松ってシンフォギアとかうたプリとかのロック路線だと思ってたけどこいうの作るって知ってマジでプロってすごいんだなって思った

話は戻るけどTILL THE ENDはこれだけで完成されてるからいじる必要がほぼないってことが聞いてるとわかってくる

けど音楽に正解はないのでどうやってやろうか考えてる

 

WIPだけど

サブ垢の方で公開しました

soundcloud.com

 

ただ単にこの望がかわいかったのでこれにしたってだけ

あ、僕ですか?弁慶さん推しです

ぼくがはじめてやったおとめげーむです

 

ちなみにこれはオタクFlipアルバムに入る曲です

*1:個人アルバムはね

*2:こいつは苫小牧高専出身なので強制的にぶち込みます