Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

今年の総括(お酒編)

1月

ブトマスで酔っ払いすぎて駐車場でうんこをして潰れる

 

2月

店のオープンでいろんなところに挨拶周りで潰されたりクラブでシャンパン一気とかで潰れる

 

3月

お店のオープンイベントで潰れる

一人会でアニクラ界のsyamuの称号を得そうになるも潰される

 

4月

誕生日で潰れる

 

5月

ドイツで潰れかける

 

6月

新しい店でクエルボゴールド美味すぎてしこたま飲んで潰れる

 

7月

ほぼ毎日店で潰れる&わんこ日本酒で潰される

 

8月

anibe0805でKnuXのお土産のキルピッシュ(ドイツの食後酒)を飲みそのあとイベントでしこたまイエーガーとSOCOを飲まされ亜熱帯の前で潰れてパリラの店員に店に運ばれる

 

9月

ブトマスで酔っ払いすぎてデイリー前の交差点で暴れて寝る

ほぼ毎日店や外で潰れる

胃が痛かったので検査

 

10月

入院

身体がボロボロ

 

もうほぼ潰れてばかりの1年だったなこれ…

とりあえず身体を直すことに専念します

 

パソコンにグラボがついた

GeForce1050tiだけど

FF14のベンチテストでは13000台たたき出してるからまぁいいんじゃない?って思った

けど問題は温度の方

まずはこれを見てほしい

f:id:nadesicore1987:20181225221940p:plain

クロック数もそうだけど温度も結構高めだと思うんだよね

モリーはi7の6700の8GB

これメモリーが足りないのかな?って思い始めた

あと8GBあれば大分マシにはなりそうとりあえずFL起動したときがどうなるかって感じ

今もこれ書いてる間にも現在進行形で67℃まで上がってる

排熱をどうにかしないと…

今色々調べてみたらケースの問題も浮上してきた

自分のパソコンがBTOなのでとりあえずケース横を改造して排熱できるようにした方がいいのかなって思った