Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

C95

はじまりましたね

またアホみたいなコスプレという名の仮装がツイッターで上がってくるんだろうなぁ

前にも話したと思うけどいつだったかの冬コミブロントさんと忍者のセットコスくらいの事を俺はしてほしい

どうせ今年のツイッタートレンド大賞みたいな事してるのいるんだろ

僕は自宅参戦です。10時に拍手もしましたので17時にまたぱちぱちします

 

制作関係

やっと重い腰を上げて取り組んでますがいつものメロディが…って感じ

毎年言ってるけど来年にはEP出したい…出したい…

今年はもう無理ですはい

とある人に聞いても感覚としか言われないからもっとひねり出す努力をしないといけない

難しいねメロディって

 

といってももう書くことないから曲作るかぁ