Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

11月の事とか

こんばんは

DTMしてるやつ大体童貞

 

***11月の事とか***

体調を崩しまして入院とかしてましたね

腸炎とかいろいろと!!!!!

えぇ!!!!すごくつらかったですよ!!!!!!!!

飯も食べれなかったしこの世の地獄でしたよ!!!!!!!

 

暇すぎましたね!!!!死んでくれ!!!!!!!

 

とりあえずずっと養生してますよ

 

***DTMとか***

マジで今色々と勉強してますね

音圧の出し方とかもろもろ

正直今の俺の環境だけどコンプとEQでどうやったら音圧出せるのかって考えてる

spireとserumなんですがマジで俺がゴミすぎて音圧でなさ過ぎて音圧珍走団って感じなんですよ

ぶっちゃけ音圧なさすぎって言われる事多々あります

ほんと早くsausage買わないとって思いながらOTTを落としてきました

しばらくsausageはかかりそうです

 

おやすみ