Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

音楽を作っている身として滅茶苦茶恥ずかしい事を書く

俺は色々と間違っていた

結構オタクにあるのがBootleg EDITとか書いてる事

「これはBootlegなのかEDITなのかはっきりしろ!!!!!!!!!!!!!」

って思う事が多々あるんですよ

そこで俺は間違ってないよな使い方を?って思ってアマゾンの奥地へ行ってみた

↓↓参考サイト↓↓

salondemuze.com

これ見た瞬間俺は発狂してしまったと同時に「へぇ!そうなのか!!!!」ってことも発見できたのでよかった

よく俺が「170 Flip」ってつけてたのは思いっきり間違いだったことに音楽をやっている事に辱めを覚えた

この場合は「170 EDIT」か「Club EDIT」が正しいようなのでこれからはちゃんとしていきたい2019

ちゃんと次からはやっていくぞ

 

Vの者が歌った曲をClub映えするように作ってみた

 偶然これのオケとVoが手に入って「じゃあやりますか…」ってなって作った

原曲自体がベースつよつよ曲なのでこれをどう生かすかってなってリファレンス曲をと思いE*TankとRemnantの曲を参考にした

ドロップ部分は思いっきりパクった

常時serumの金属音がなっているのでガッツリHARDCORE RAVE感でまくってる

しかもご本人たちにRTされて2Kも回っていいね!も128ついてる始末

今までで一番バズったと思ってる

クラップ回しはなんか癖抜けてないなって感じ

原曲にも2step地帯があるのでそこはサイマティックのtrapのベース使ってrateのオートメーション書くのに1時間費やしたのでもうしたくない

一応今のところクリスマスパックにも収録される予定もないしサンクラに上げる予定もないので聞きたい方は僕をブッキングしてください

 

明日から北海道に帰ります

ジャンヌは絶対に行くぞ!