Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

日曜日から本格的にゲームしてるだけの生活になってしまう

どうもギリ食っていけるレベルだけのお金がゲームしてるだけで入るオタクになるオタクです

 

来月から

肩書がDJ/Producer/e-sports playerになる訳なんですが経歴的に本当にわけワカメって感じになってきてる。

DJなのか曲作ってる人なのかゲームしてる人なのか本当にわからなくなってくるぞこれから…

けど逆に考えるとDJもして曲も作ってゲームでお金もらえる人って感じだから仮にe-sports系のアフターパーティーとかのDJで呼んでもらえる可能性が微レ存なのでは!!??って思ってる

まぁ多分hardwellみたくなるんだろうけど

www.youtube.com

Apexのオフライン大会でアフターパーティーするとき僕を呼んでくださいお願いします!!!!!!!!!!!!!!!

HappyHardcoreでバチバチに盛り上げます!!!!!!!(オタク特有の早口言葉)

 

マジでそのゲームやってる人がアフターパーティとかでDJプレイするの本当にいいと思うから色々考えてる方ご検討お願いします