Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

色々とある

まぁ正直なところ自分もなるまでは「あぁ…辛そうだな」って感想しかなかったですがいざなってみると本当に辛いんだなってなりました

どうも僕です

 

テクネチウムさん

テクネチウムさんも同じ病気で苦しんでいるお方なんですが本当に辛そう

自分もうずくまってることも多くなって寝てると事がほとんどってことも多くなってきました*1

今本当に机に座って書いてるだけでも辛いので徐々に回復してくれるといいな

あとは支えてくれる人がいるので助かってます

多分その人いなかったら死んでたんじゃないかなって思うくらいです

 

お知らせ的な何か

f:id:nadesicore1987:20190611213806j:plain

 

ファイナルラインナップです

DJ Genkiってまさか彦田元気さんじゃないですよね????

とりあえずめちゃくちゃ楽しみです

*1:しかも梅雨入りしてもっとヤバくなってきてる