Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

友人が続々とメンタル破壊されていく現状

これを見てほしい

dfkfuturelab.hatenablog.com

名古屋出身で今大阪で働いてるすごいお方なのですがメンタルやられて通院してると知って自分もただ事じゃねぇなって思いながら見てた

一応ボルテにも公募などで受かってるすげぇ人がここまで破壊されるとは…って思いながら見てた

自分も起き上がれなかったりパソコンの前に座っても作業が進まなかったりで結構つらい事が多いけど薬飲んだり同じ症状の人に話を聞いてもらってそれを実践したりしてるけど一向に良くなる気配はない

最近は睡眠薬すら効かなくなってきてる*1

自分もタバコとエナドリないと作業すらできない状態の時もあるし布団から起き上がれなくていつの間にか起きたら夜とかザラにあるからな最近

同じ病気の人にも

「仕事じゃない事にも全力でやって精神的にも肉体的にも相当来てるから休みなさい」と言われて2日間仕事もやらずにだらだらとアマプラを見てApexして寝るだけの生活したら大分楽になって制作意欲は戻ってきたけどそれでも先に進まなくて悩んではいる

とりあえず少しづつどうにかやっていけるようにはしたい

 

*1:多分耐性ついてしまったんだと思うけど酒と一緒に飲むと一瞬で寝れる