Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

本職じゃない奴が金をもらおうとするな!!!!!

どうも職業「クリエイター」のぼくです

 

またクソみたいなツイーヨが流れてきた

2万のドリチケ渡すで→やっぱ3000円になります→当日0円

まぁこれでキレるのはわかる…いやわかりすぎる…

 

けどリプが色々地獄すぎてアレってなってる

俺なら映像切って帰るとか某有名イベントのオーガナイザーが言ってるの笑うしオタク界隈はクッソおもろいな~~~~~~~~wwwwwwって思ってみてました

 

正直本職(二足の草鞋も含む)じゃない人が金請求してお前らその金分の働きできるんか?????って話なんですよ

お金をもらうってことは対価が必要な訳で向こうも対価に対して色々求めてくるので払うわけなんですよ

自分も最近クライアントからこれは違うと言われてお金もらえなかったくらいクライアント様はすごく大事なのでこれからもクライアント様に満足してもらえるような作品を作っていこうと思います

ということでお仕事ください!!!!!!ごはん食べれなくなってしまいます!!!!!!

 

仕事忙しすぎて

Apex出来てないから精神的に終わってる