Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

色々あります

まずはリリース情報!!!

 

今週末のM3い-32a,bのDesperado&s Records様で発売されるアルバムに1曲提供してます

去年のDokomiでみんなが爆踊りしてたあの会場を思い出しながら作りました

あの時の思い出は一緒の思い出です

soundcloud.com

 

そして次はこちら

soundcloud.com

 

ついに…ついに海外リリースです!!!!

激ヤバメンツの中に名古屋で干されたオタクがいるEPでしかもMitomoroとS3RLが作ってHardcore Hevenなどのアルバムでも収録されているLexiというクッソ豪華な曲をRemixさせていただきました!!!

最初話来たときマジでびっくりしたけど音楽で認められた感じがしてすごくうれしかった。

多分アニクラオタクDTMerで海外リリースするのは俺だけだと思う

だからみんなリンクからDLして俺の名前を広めてくれ!!!!!

もっと海外で名前広めたいですね

 

最近はもっぱら

ストリーマーみたくなってますがちゃんと音楽も作ってますよ

外国の方が結構コメントしてくれるので俺はうれしいですね

頑張って地道にストリーマー活動続けていくぞ!!!