Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

マジでアペしかしてないから書くことねぇぞ

あとはファイズってオタクにミックスとかダッキングの仕方教えてるくらいです

どうもDJじゃなくなってきているオタクです

 

マジで最近本当に

曲書いてるかApexしてるかだわ

仕事でもDAWいじって趣味でもDAWいじってって頭おかしいなりそうだったけど夜の時にお世話になってた方が誕生日覚えていてくれてめちゃくちゃ奢ってくれました

もうほぼ毎日DAWとApexとツイッターしかしてないわ

あ、そいえば新曲です

soundcloud.com

 

Noc.Vに「Remixしたいからstemくれ」って言ったらくれたからお父さんはりきっちゃうぞ~~~~って腕まくりしながら作りました

大好きなS3RLもRemixしてる曲だからマジで頑張りました

soundcloud.com

めちゃくちゃいいRemixだから聞いてほしい

もうS3RLはNeko NationでDJしないけど一度は行ってみたいイベントではある

https://www.nekonation.com

公式サイトも張っておくからみてな!!!

 

Neko Nationさん僕を呼んでください(大声)