Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

誕生日を迎えました

昨日32歳になりました

30代になって怒涛の連続でしたし今年も結構やばそうですね

仕事のタスクも順調にこなし気まぐれクライアントが来なかったりとまぁ色々と頑張ってます。

もっと音楽でお金稼げるように頑張ろう

 

唐突に舞い込んできた依頼

昨日たまたまみことさんと話していて「ガンダムのイベントに出ることになって…」って話でこれも私の悪い癖でしてすぐ思ったことを口にしてしまったんですよ「亀山君。ナードコアを作りますよ」って

するとブレイクはすらすらと書けたんですがどうしてもドロップが書けなくて困っていたところです

ところで亀山君。あなたはローリングベースの作り方を知っていますか?

 

本当に忙しい

今まつださん並みに忙しいんじゃないっすかね()

それくらいタスク溜まりすぎてヤバイことになっている

今日もいい天気だし散歩でもするか