Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

新年度始まりましたね

忙しいです

とっても忙しいです

受注が多くなってきていて大変になってますね

そして新曲

soundcloud.com

S3RLに送ったんだけどしばらくはRemixEP出さないんだごめんねって言われて自分でも珍しいフリーリリースです

buyリンク踏むとtonedenに飛ぶのでそこから落としてください

なおDJ用にちゃんとなってます

もう少ししたらM3の事も言えると思うので皆さん待っていてください

新年度に入って3曲早速完成させて(納品以外で)1つはDynamix公募用で次に上のやつでもう一つはお楽しみにしておいてください

 

DJのオファーがなくなった事で

まぁ今までもほぼなかったけどな!!!

制作に集中できるようになったのとそいう関係の仕事をできるようになったので自分的にはうれしいですね

あとは海外からの依頼が結構来るようになってきたのは大きいなと思います(ちょっとタスクがヤバすぎるので全部断ってますが)

一応俺一人がギリギリ食べていけるお金は入ってきてます

あとは家の防音をどうにかすれば夜でも音を大きめに出せるのでそこを安く抑えて行こうかなって思ってます

 

防音に関して

色々とはググってるけど防音室をDIYで作ると寝るスペースがなくなるからどうしようってなってる

賃貸なので壁ぶち破ってってこともできないし壁も傷つけられないどうしよう…って悩んでるところです

防音室作るのに多分DIYでも最低5万は飛ぶ計算だから結構つらいところだけど夜の制作を考えるとなぁって思うとね????

けどどうにか手軽に安く防音できるものを探してみようとは思います