Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

本当はFPSやりながら音楽聞きたい

それやると絶対に足音聞こえなくなるからだめ

どうも「あいつガイジだけど単にDJが上手いので出演辞退します」って言われて嬉しいのやら嬉しくないのやらわからない気持ちになったことがあるApex Legendsおじさんです

 

DJだけじゃなくてよ~~~~~~~~?????

ゲームもDTMも上手くなりてぇよなぁ??????*1

こんなところに書いてるだけで上手くなれるならもう上手くなってるんじゃい!(バンッ!)

最近アペは毒おじの立ち回りの研究とDTMはstonebankリードの解析にキックの解析及び製造

DJはGammer繋ぎの解析と実践って感じでやってる*2

 

音が作れないならキックなら簡単やろ(はなほじ)って感じでキック量産してるけど20個に1個しかいいの出来なくてうんち

もうDTMやめろってレベルでウンチーコングって知ってる!?(は?)

とりあえずもうキックはトライアンドエラーでしてる

もちろんマネしてるキックはあるけど納得の行くようなものが出来なくてマジで仕事中もイラついてるときあるからたまにはDTMから離れるか!って思ってもDAWをつける癖がついてるから習慣って怖いなって思った

 

最近のルーティー

起きる→仕事→(DTM、DJ、ゲームのどれかを朝までする)→仮眠or仕事*3

最近本当にこんな感じ

結構身体の限界がヤバすぎて疲れも取れなくなってるし睡眠はしっかりとらないとダメだね(レ)

という事で寝ます

*1:ちなみに自分自身DJを上手いとも下手とも思ったことがない

*2:過去に10回に1回は出来てたのにもうできなくなってるから解析と実践を1からしてる

*3:仮眠の場合は以下ループで仕事の場合はそのあとに仮眠取って3番目へって感じ