Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

やっとキングキリムゾン回か~~~~~~~~~~~

キンクリの元ネタは世界3大プログレバンドの一つのKing Crimsonからです

とりあえずおススメ貼っておくから聞いてほしい

www.youtube.com

あとはエピタフの名前の元ネタの曲も同じアルバムに入ってるのでぜひ聞いてほしい

ほんとこのベースラインとあとあと出てくる変調子が最高すぎておしっこだだ漏れ

 

ちなみにピンクフロイドも最高だし2部のED曲でも使われたYESもめちゃくちゃいい曲書くから聞いてほしい

とりあえずキングクリムゾン聞いてくれ頼む!!!!!!!!

お前はハードコアしか聞かないとかアニソンしか聞いてなさそうって思われてそうなので今度こんな曲が好きだぞ!!!ラブアンドピース!!!!!オッハー!(激寒)って感じのブログを書きたい

 

そうだこの後出てくるイルゾォのスタンドの元ネタで尚且つ鳴き声のアルバムでも貼っておくかロ~~~~~ドォォォ

www.youtube.com

ジョジョ見ると洋楽とかヘビメタとか学べるからみんな絶対に見たほうがいい*1

ナパームデスはもう有名なので割愛しておくか*2

とりあえず6部の主人公の徐倫の元ネタの曲も聞いてくれ!!!!!!

あとメイドインヘヴンも聞いてくれ!!!!!!

SOも聞いてくれ!!!!!!!!!!

 

6部で思い出したわ

ボヘミアンラプソディが見たいです(アヘ顔)

 

毒おじ

立ち回り難しすぎるのと後半戦ほとんど開けた場所だったから何もできなくて終わったんだけど(半ギレ)

もう少し建物の入り口とかマップ覚えてやらねぇとキツイなこれ

*1:ちなみに自分がHR/HMに興味を持ったのはギルティ

*2:ナパームデス 1秒の曲でググれ