Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

DJで困ってるとかいう相談をされた

音楽はジャンルで分ける

どうもぼくです

 

DのJの論

話したくねぇんだよなぁ本当は

俺は1日1stonebankに感謝をしつつガイジツイーヨしたりうひょひょーwwwwwとか言ってアペ遊びたい人間なんでって書きながらTILL THE END聞いてるんですがね!!!!!!!!!

僕は170以上が好きなので170を早回しして180でプレイするスタイルをアニソンでもしてるんですがぶっちゃけ怒られるのでやめましょう

あとはマスターテンポを切って半音上げた状態でのDJもビール瓶が飛んでくると思うのでやめましょう

まぁ要は客が爆踊りしてれば正義!!!!!!ハッピーハードコア!!!!!終わり!!!閉廷!!!!!でいいと思ってます

フロアに100人いて1人だけ爆踊りしてれば正義!!!!!ハッピーハードコア!!!!!だと思ってます

100人全員踊らすとか無理なんですわwwwwwwwwwwwwwwww

ここからの内容は少し不快な内容もありますので戻ることをお勧めします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

70年くらい前にヨーロッパにはドイツ第三帝国通称ナチスドイツがありました

そこの総統アドルフヒトラーの動画を見ましょう

見ましたか???じゃあ次に行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々気づいた点はあると思いますがここで2つに注目してみましょう

一つは同じ言葉を繰り返す

一つはジェスチャーを入れてる

同じ言葉を繰り返すのは宣伝相のゲッペルスが考案したこと(たしか)でなぜそうするかというと

「人民なんて1度で理解できない馬鹿だから同じ言葉を繰り返すと自然と入ってくる(はなほじ)」(滅茶苦茶簡単に言った)

という事らしいですよ

重要なのが次のジェスチャー

ヒトラーは特に右手を激しく振り上げることをしていますね?

それはなぜか…

人々に印象を残すためです

じゃあそれをDJに置き換えましょう

AさんというDJとBさんというDJがいます(ただし繋ぐ曲も順番も全部同じとする)

Aさんはただ黙々と下見たりパソコン見たりして繋いでるだけ

Bさんは頭振ったり煽ったりして激しく動きながらDJをしています

さぁあなたはどちらのDJの印象が残りましたか?

まぁ答えは人それぞれなんでアレですが僕はBさんの方が印象に残ったDJをしてると思います

理由は「こいつの動き激しすぎワロタ」ってなってます

もうその時点でBさんの勝ち確なんですよ自分の中では

DJの皆さんはぜひヒトラーナチスについて調べるのもいいですよ

あ、余談ですが今のコンサートとかクラブの音響機材って実はナチスが開発したものってのも覚えておきましょう

ついでに参考のリンクでも貼っておきますか

careerpark.jp

matome.naver.jp

あとは自分で調べて勉強しろ!!!!!!!!

 

てめぇの口からそんなもん言っても意味ねぇよハゲwwwwwwwって思ってる方が大半でしょうが僕は「ほーん…見てみるか」って人が1人いるだけで勝ち確って思っちゃう人間なので諦めてください

最初は「ユダヤ人殺しまくったちょび髭クソ野郎」としか思ってなかったけどそのクソちょびヒゲ野郎の事をなぜか調べてしまって…そしたらなんと!これは使えるって思ってDJにも取り入れてしまってます

おっとうっかりしゃべりすぎましたね…私の悪い癖です…

最後に一つだけいいですか?

このちょび髭ユ虐おじさんあなた方はどう思っているのでしょうか

もしかしてただのユ虐おじさんと思ってるんじゃないでしょうか

今すぐパソコンでヒトラーと検索して色々と調べてみてください

何かわかるかもしれませんよ亀山君

ちなみに僕はハトでもタカでもないので

 

仕事の息抜きに攻殻機動隊(ハリウッド版)を見た

これは全部見ないとわからないですわ…ってなってる

初代劇場版もそうだしイノセンスとかもあるしであ~~~~~~~~~wwwwwってなってる

あと武だけ日本語なのが違和感ある