Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

M3のやつを送った

採用されなかったら自分のアルバムに入れます

バーブかけすぎたので修正したぼくです

 

WIのP

soundcloud.com

stonebank再現の為にリバーブをかけすぎ強すぎガイジすぎって感じだったので提出音源は直しました

サンクラはWIPって書いてるから直しません!!!!*1

FL付属ので練習しておかないとリバーブ買ったとしても暖簾に腕押しなのでちゃんとFL付属のでstonebank再現できるように頑張りたい

 

お仕事の話

もうなんでも屋になりかけてるな?????

お世話になった方からLINEで

「顧問料全部持って行っていいから3店舗ほど協力してくれ」言われて今考えてる

まぁ人数行かなくても自動的に15万入ってくるのはウマいと言えばうまいけどそうなるとまーた栄に立たないといけなくなるのかこれ?????ってなって少しだけ考えさせてください…って打って終わらない仕事をしてた

まーたブロッコリー食べ放題言うのだるいので話を断ろうと思っても断れないし迷ってる

 

病院

火曜日が病院の日とすっかり忘れて月曜日の朝一に変更になったけど薬がなくなって眠れなくてアレで昼間でずっと色々してた

人間ないと死ぬ生き物なので4時間だけ睡眠をむさぼって今に至る

タスク処理????勘のいいガキは嫌いだよ

病院の事忘れるくらいアペに熱中してたからアペはもう完全にヤバい

あとレベル50到達しました

 

サンクラで収益を上げれるシステム

Twitterでチラっとまえ見たので一応言及しておくかなって思った

サンクラのProになるとiTunesとかでのストア配信が出来て利益も100%お前らの所に入る仕組み作ってから入ってくださいお願いしますなんでもしますから!!!!(ただしブートやFlipてめぇはダメだ)って内容のツイートが流れてきた

これ普通のアーティストにとってはすごくいい機能だと思うのでマジで普通の曲も書けるようになった方がいいなって本当に思い始めた

これで普通の曲もちゃんと書けるようになればブートに落とし込めるし

あと制限があって1000再生以上されてる楽曲に著作の問題(ブートやFlip)に関しては無理ですよってあったので後者に関しては安心してる*2*3

けど東方ってどうなんだろうかってふと疑問に思った

誰か教えてエロい人

*1:DEMOにするな入れ替える予定

*2:公にそんな事やってるやついたら全力で凸って叩きに行くけどな

*3:有名な人たちもブートで金取ってるけど公にしてないしなんなら宣伝すらしてない+別名義でしてる