Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

ちょっとブログの雰囲気を変えてみた

気分転換に変えてみました

どうも土曜日から頭痛くて外に出れなかったゴミです

 

病院の日程すらも間違えるほど具合が悪かった

今日何時からの予約だっけなぁ…ってみたら昨日で速攻さっき電話かけたわ

月曜日の朝一に病院行ってきます

月曜日は意地でも行くぞ…

 

締め切り地獄

なのにメモリー不足など色々祟ってこんなことが起こった

 ミキサーから音が出ないんだけど(ガチギレ)ってなって今朝やっと解決したのでもうええわってなりながらくしゃみと戦いながら曲書いてる

とりあえずタスク消費をどうにかしないといけない

 

海外の友人たち

結構M3に曲出したがってるの多いなぁ…って思いながらTL見てるけどやっぱここは俺がどうにかするしかねぇなぁ…って思ったけど東京まで行くのめんどくさいからDレコでオリジナルアルバム出してリミックスしてもらったりしないとダメだよなぁってなってる

海外の友人たちは結構呼びたい人いるからマジで色々検討している

 

ポッドキャスト企画

すべてはSPYROのこれシリーズに影響されてる

soundcloud.com

日本人こいう事しないから楽しそうかなって思って

折角サンクラに課金したしやっていこうと思う

タイトルは未定!!!!

多分今後ほぼ現場に出ることはないだろうと思うのでその辺を強化して行こうかなとは思う

出来れば月1更新でやっていきたい所存

 

まったくオタクは…

俺がガイジとか笑えてくるぜまったく

オファーの内容をSNSで晒すとか守秘義務違反すぎんだろ

訴えられたら負けんぞって思いながら見てた

俺が晒すと絶対に「喋る汚物」とか「貝塚勃起土竜」とか「名古屋の恥」言われんの知ってんぞ!!!!!!!!!

オラァ!J-COREスレのオタク共見てんだろ!!!!!!

お前らもアペをしろアペを!!!!

常時2ちゃんに張り付いてないでアペに張り付け!!!!!!

 

アペ

明日新武器解禁らしいけどどうなの??って感じ

あと早くタイタンフォール2の主人公解禁してくれ!!!!!!

今一生懸命金貯めてんだぞ!!!!!!!!

とりあえず煙ババアさいつよ!!!!!!!!!

ピースキーパーさいつよ!!!!!!!!!!

味方はちゃんと優先順位を見極めてくれ!!!!!!!!

終わり!!!!!閉廷!!!!!!(かもしれない)