Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

サンクラをProにしてみました

1カ月のultimate

感想

人間知ってもいいことと悪い事ってあると思うんですが僕は後者でした

Proにすると誰が聞いてるか、どこの国が一番聞いてるかあとは何区までわかっちゃう仕様

しかも1曲ずつわかっちゃうやつ

けどProだと投稿時間が制限なかったり(ultimate限定)いいことづくめではあるが大御所が聞いてたり有名DJが聞いてることまで知れるからぼくみたく心臓がミジンコ以下のオタクはProにしてもステータスだけは見ない方がいいかもしれない*1

けどやっぱ時間の関係でFullあげられないよな~~~~ってオタクはultimateにするべき

自分は個人的にスポットライトとどこの国の人が聞いてるのか知りたかったので1カ月課金をしてみた

まぁ断トツ日本なんだけど結構海外の人も聞いてくれているのでうれしいですね

まぁサンクラのProは断然ultimate以外ありません

終わり!閉廷!

*1:僕は実際東京のヤバイイベントに出てるDJにオタクFlip聞かれてた