Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

Twitter復活

twitter.com

フォローしなおせお前ら

凍結はしたくないからツイートも控えるぞ

曲投下botサブカルクソゲーbotになります

 

Future Bass

糞(褒め言葉)みたいな動画見てゲラゲラ笑ってる

www.youtube.com

3分クッキングかよwwwwwwwって思ってみてたらただリバーブかけてる動画だった

クッソふざけてるけどクッソ完成度高くてワロタ

DnB verもあったので見て

Future Bassわからなさ過ぎて射精しっぱなしだった

オートメーションの書き方もわからないしなぁ…思いながら書いてる

テンションコードマスターして某氏家さんみたいな曲書きてぇな…

 

ゲーム

BFはクソ分隊のおかげで1位取れました

ありがとう!!!!!(まぁ負けたけどな)

衛生兵最高!!!!!!

CSGOはHS入れると一発で死ぬから最高

MMはクソでした

せめてキルデス1は越えたい

黒い砂漠?なんですかそれは??????

あぁ…農業して釣り放置して貿易するゲームでしたね!!!!!!!

 

久々にダブステを聞いた

Boss waveだけど

UKFの聞き漁ってみるかな

 

締め切り地獄

あと3日で仕上がるのかっていうくらい終わってない

もうそろやらないと死ぬぞ俺