Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

例のアレ公開

soundcloud.com

 

僕の入院でリリースがなくなって同日にテクニコアがRemixをリリースする事態になるという珍事件でエクスクルーシヴか!?ってことになりかけたこれをFREE DLで開放します

僕がFREEで開放するのすごく珍しいことなのでマジでDLしておけよ!!!!!!

ちょっと遅いお年玉だ!!!!!!

 

S3RLを知ったきっかけの曲

これ

soundcloud.com

聞いたときの感想「なんだこいつ!?頭沸いてるんじゃねぇの!?(褒め言葉)」

これでファンになりました

そして3年後くらいにサンプル元を知り合いが教えてくれて普通にそのサンプル元のアニメを見てゲラゲラ笑ってたな

とりあえずHENTAIをRemixして送るか

 

最近の出来事

体調は相変わらずすぐれない

けど頑張って曲を作ろうと思う

 

夕食後の薬飲み忘れてマジで聞こえなくなってる

あと最近は朝耳聞こえないのもそうなんだけどめまいがする

またあとで飯少し食べて薬飲まないと…

 たまにナーバスになることもあるけどまぁどうにかしようっと思ってパソコンから離れることをしている

死ぬ前日のセナもこんな感じだったのだろうか

 

たまたま暇だったので嵐にしやがれ見てたら

次回予告でDAIGOが出るらしいんだが字幕にDAIGOの姉!?って出てきてまさかおい影木栄貴出るのかよおい!?ってなってしまった

LOVE STAGEめちゃくちゃ好きだから来週も見ます(アヘ顔)

ついでにOP貼っておくか

www.youtube.com

 

LφVESTすげぇ好きだからブート作るか

その前に見直さないとな

 

新プロジェクト

まだ企画段階だけどとある人とマジでやろうかなって思ってる

最近某所で同志を見つけたのとDJの腕は多分俺ぐらいかそれ以上のレベルの人

そして曲も作れる

もうやるしかねぇ…ってなってる状態

まぁイベント呼ばれるかはさておきプロモは完璧に出来るとは思う*1

ユニット名の候補はいくつかあるからそれはそのとある人と相談はする

*1:四国と北海道中心になりそうだけど