Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

クロームがしんだ

今オペラ使ってるけど意外と使いやすくてワロタ

まぁ全部パスワードとか入れ直しだけどな!!!!!クソが!!!!

おかしかったからアインストールして入れなおしてもネットワーク管理者権限でなんちゃらとか言われてインストールできねぇとかいう始末

うんこ

 

やっぱgreyl最高だわ

anibe02の時に見つけたロシア人なんだけど結構こいつのジャージーが好きで聞いてる

最近だとこいつか

soundcloud.com

 

あとこれはお気に入り

soundcloud.com

あとはこいつ

soundcloud.com

twtichのMonstercatのストリーム聞いてたら流れてきてめちゃくちゃいいFutureBass書くなぁって思ってAcroくんに言ったら「有名人やぞ」って言われてへこんだ

聞いたのがこれ

soundcloud.com

声ネタ程度だけど普通にミクが使われてるKawaii Future Bassだ

Hyper Potionsマジで買い漁ろうって思った

てかMonstercatマジで当たりしかないから困る

最近だとこの辺がいいかな

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

soundcloud.com

 

是非オタクにも聞いてほしいMonstercatの曲たちです

とりあえずMonstercat押さえておけば大丈夫みたいな風潮が俺にはある

 

そいえばクローム死んだの経緯

なんかわからんけどレーベルのツイッターにろぎんできんくておかしいな?ってなってとりあえずアインスコして入れなおすかってなったらネットワーク管理者がなんちゃらとか言われてブチギレて急遽オペラ入れた感じ

まぁ使いやすいので今のところ不便はない

とりあえずクロームしんでくれ

 

音楽理論的な何か

Future Bass作るのにあたってテンションコードというものを覚えなくてはいけなくなった(てかハードコアでも使うだろ)

あと音楽理論はこの先絶対に必要になってくると思うから必死こいて勉強はしないといけないと思ってる

メジャーしか覚えてないけど全全半全全全半は覚えてる

とりあえずテンションコードは2.4.6って覚えておけばええかってなった

 

Division Battle Anthem

www.youtube.com

これにブレイクビーツのせたらめちゃくちゃ面白いことになった

もしかしてこれはブレイクコアにしたらおもしろことになるんじゃないのかな???