Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

放置PKについて海外のプレイヤーに聞いてみた

意見は半々だったが多かったのが

リスクヘッジしないで放置してやられるのは仕方がないという意見が多数だった

まぁ海外プレイヤーでも放置PKは嫌だっていう人は一定数はいるみたいだ

 

一番衝撃的だったのは「日本はギルド戦争も一方的に仕掛けられないって聞いてるしPKでいちいちそんな事言ってるのはみんな頭はお花畑か?」って言っていた人もいた

まぁ日本の場合PKというのはどのゲームでも嫌われる存在なので何とも言えないですが

まぁ世界のプレイヤーに聞いても半々の意見だがリスクヘッジしないで放置はやられても仕方がないって言われましたと言う感じでした

多分放置PKガーって言ってる奴は絶対にマルチタスクできないか仕事できない奴だと思ってる(勝手に)

まぁゲームの話はいいわ

 

音楽

soundcloud.com

リズム帯とFXとボーカル乗っけたのを聞かせたらFuture Bassっぽいな?って言われたので色々調べてやった結果wwwwwwwwwwwwww

なんだこれってなった

もう少しフィルターとコードとダッキングどうにかしないとなぁ…

とりあえずコードはテンションコード使いまくってます

 

終身名誉貝塚オナホ

あのsyamu好きで有名な某セクシー女優さんが相互になっていてワロタ

もうsyamuと結婚できるのあの人しかいないんじゃないか説出てきてる

 

なんでこの人伸びてないんだ…

soundcloud.com

 

Kawaii Future Bass系の人

これくらいのクオリティならもっと伸びていいはずだしなんなら俺がRemix以来出したいくらいのクオリティ(なぜ上から目線)

多分韓国人で日本に住んでる人なのかな?って予想してる

まぁ話したことないのでわからないけど

今後注目されるアーティストの一人になると思います

 

soundcloud.com

 

Donkanはもっと伸びてもいいって思ってる

音の作り込み方が半端ない

 

この2名ははじめてゆきやなぎくんの曲に出会ったとき(約4年前)と同じ衝撃を受けてる

最近の日本のオタクの流行りはBass系やKawaii系に来てますが僕はちゃんとJ-COREを書き続けます

 

放置PKについて

直接運営に問い合わせてみた

まぁ返事は後でって感じかな

 

ハードコア

あんま耳は使えないのでアレですがとある台湾の友人の動画を見ていると思ったのがリードのレイヤーの仕方がめちゃくちゃゆきやなぎくんと同じっぽいというか今のUKのやり方ってあんな感じなんだなってわかってきたからとりあえず実践してみようとは思う