Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

糞晦日

このブログ書いてるのは12/31だから糞晦日

 

相変わらず

体調がゴミ

そして今新しい何かを作ってるんですがカットアップを使ってるんですよ

一応PandaBoYさんGO!GO! MANIAC(rolled egg mix)という曲があるんですがそれがカットアップなんですよ

今作ってるのがカットアップを一部使っていて聞いて勉強してるんですがなかなかうまくいかない

とりあえずいい曲だから貼っておく

www.nicovideo.jp

俺もカットアップの勉強とかしないとなぁ…

そしてまぁ色々溜まってるものを片付けようとしてもBFⅤに邪魔されたり考えてても何も思いつかなくてついいつもの癖で何かを錬成してしまった…*1

 

その曲は某有名future funkの人の別名義の曲を配信当時もらえて*2DJでも使ってましたが鼻くそほじりながらこれを聞いてたら思いついた

soundcloud.com

 

こっちの方はクリスマスパックでも配信してるのでぜひ(本日23:59までだよ!!)

soundcloud.com

 

BFⅤ

最近は衛生兵で蘇生うめーwwwwwwwwって感じで生きてます

K/Dゴミだけど占領と蘇生や救急パック投げてるだけでトップ10には入れるんだなってなった

まぁ敵も殺せって話だけど

あと野良でしてるとマジでみんな分散するし尚且つ役割を果たしてない

BFは基本集団及び分隊で動いて轢き殺すゲームなのにたまにCoDしてる馬鹿いるから

fuckin CoDって言って内蔵VCで言うときある

そもそも一人で無双できるCoDと違ってBFはチーム戦なんだからもっと味方の兵装見て変えてほしい(立ち回り以前の問題)

俺でもメディック味方にいたら突兵か工兵だぞ*3

まぁ文句言うなら仲間内で分隊組めゴミって言われるのがオチなんだけどな

とりあえず今回のBFはマジで分隊の立ち回りで変わってくるってのが分かった

黒い砂漠?あぁあれはちゃんとしてるよ

 

CS:GO

久々にCSしてるけどマジで当たらねぇ…

まずはストッピングを重点的にしてる*4

あとFAMASをバーストにするとクッソ強いってのが最近わかったけど砂には勝てないわ

さてBFⅤでもやるか

 

その前に!

毎年恒例糞晦日に投稿されるこれを見てからやろう

www.nicovideo.jp

 

国際の方も

www.nicovideo.jp

*1:1/1に公開します

*2:今はもうない

*3:まぁ大体メディックいないところに入るからほぼメディックだけど

*4:ストッピングは基本中の基本だからね仕方がないね