Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

Hatsune Miku Orchestra

マジでいいアルバムだからみんなに聞いてほし

TOKIO

 

サイト見てびっくりした

タイトルに関係あることなんだけどHatsune Miku Orchestraのオマージュ元でもあるYellow Magic OrchestraのUS版のレコードが発売されてたみたいだ*1

www.sonymusicshop.jp

普通にほしい一品

ちなみにオタクにわかりやすくいうとこいつがYMO

www.youtube.com

これじゃない!!!!!こっち!!!!!

www.youtube.com

気持ち悪いとか言わない

クラフトワークも来日するしこれを期にテクノを聞いてみるのもいいかもしれないですよ皆さん

あとUS版に入ってるコズミックサーフィン最高だからみんな聞いてほしい

www.youtube.com

 

また入院しました

クリスマスまでには帰りたい(某WW1の兵士)

その願いが叶うことはなかった(ナレーション:山田孝之)

そして久々に映像の世紀のHP行ったら8日に新しいの放送されてるやんけ!!!!!って言ってしまった

なんか最近面白い番組すべてBS行きなのほんとクソ

映像の世紀見て~~~~~~~~~~~

 

とりあえず家で年越しはしたいものですがクリスマスに帰れるかすら怪しいらしいですよ

どうなるんでしょうかね

とりあえずこれを作りたくなってきた

www.youtube.com

頭の中で構想は出来てる

あとはt-Ace

www.youtube.com

この2つはなんか今年めちゃくちゃ聞いてた感じする

*1:なんで元ネタかって言うのは自分で調べてね