Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

あ^~

久々にDTMすると何もかも忘れてる

ゴミみたいな記事書いてる暇あったらツイッター復活させたりDTMしたりしろ!!!

 

ブラックフライデー

先週の金曜日はブラックフライデーでしたね

ブラックフライデーって何?って思ったので調べてみたらアメリカの感謝祭の翌日の金曜日がそのブラックフライデーというもので日本で例えるとクリスマス商戦や年末商戦の事を意味してるらしいですよ

まぁそのブラックフライデーってすごいのがサンプルとかプラグインとかがめちゃくちゃ安くなるんですよ

ozone8のアドヴァンスとソーセージファックナーファットナーほしいな~~~~~~~~~~~~~って思いながら見てたらそしたら空からこんなのが降ってきた

item.rakuten.co.jp

神様ありがとう!

まぁ最初にも言った通り仕事が忙しかったり入院したりしてたのでまぁパソコンなんて触らず曲も作れずだったので色々と落ちてるんですよえぇ

久々に作ったのがあるんですがミックスひどすぎるのと初心者がやったマスタリングなので聞けないというゴミ

そしてそれとは別にこれが完全なエクスクルーシブになってしまいました

soundcloud.com

ほんとクソ!!!!!入院はクソ!!!!ゴミ!!!!

マジでギルに言ってどうにかこれ公開したいよね*1

本当はこれ10/18にリリースだったのよ!!!!!!俺が入院していて連絡遅れたの本当にギルに申し訳ない気持ちでいる

また二人で何か作りたいですね

*1:もう少しで1年になります