Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

マジか

昨日の今日でAssertiveが日本に来てることを知ったらNadesicoreです

 

まぁ聞いてくれ

Assertiveのアー写が2回目の時に友人のケビンに撮ってもらったブトマスの画像使ってくれてるんだよね

この上うれしいことはないよマジで

おもてなししようと前日一緒にみんなでいろんなところに遊びに行ったわwwwww

次の日が彼の初の日本でのイベントですからね

www.youtube.com

その前回は潰れましたがその時は潰れてないよ!!!!!!!

なんていうか懐かしいですね

めちゃくちゃ礼儀正しくてこれなんて言うんだっけ?って結構聞いてくるしケビンも侍魂!!!!とかめちゃくちゃ言ってくるし楽しかった

Assertiveにまた会えるなら会いに行きたいって思った

 

ちなみに水曜日のRARの画像にもその時の画像使ってもらえてた

ありがとうAssertive(病床より)