Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

ここでやきうの話

去年の清宮に続き金農の吉田を引き当てた木田画伯事、木田優夫が来期はGM補佐から一軍投手コーチになるんだからすごいものだ

ズムサタでは生放送中に当時の本社(現麹町スタジオ)に突然表れ出演したり得意な絵を描いたりとしてた方が来期から日ハムの一軍投手コーチになるんだからすごい

もっとすごいと言えばズムサタに20年くらい出演しているあの宮本和知ジャイアンツの投手総合コーチになるんだからすごいよね…

福澤さん、バード羽鳥(羽鳥慎也)、木田優夫宮本和知などなどズムサタに出演してきた人はすごいなってなった

8時半の男宮田征典さんも天国で喜んでるんだろうなぁ…

 

日ハムの話

僕は出身地柄日ハムファンなんですが名古屋にいるとセ・リーグの試合しか見れないからどないしようかなって思ってますね

radikoに課金してHBCラジオ聞けるようにした方がええかなこれってなりました

あとはいつかはファイターズ賛歌*1とチキバン*2をEDITしたりしたいですね

*1:速水けんたろうお兄さんの方で

*2:当時は関東限定チャンテだったけど今はどうなんだろうか