Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

最近の出来事とか

どうもこんばんはnadesicoreです

最近名古屋の某界隈では人気アニソンDJさんが書いた解説ブログが某所で荒れてるみたいですね*1

 

そしてちゃんと某所の抜粋までしてやってるってことはまさかここの情報を頼りに「あいつ下手くそじゃん」とか「あいつはクソ」って言ってる可能性が出てきましたね・・・ってなってるので今度イベントに突撃して嫌味ったらしく真意を聞いてみようと思います*2

 

あとは最近よく聞くのが「〇〇は下手」とか「□□はそんなに上手くない」ってのを結構耳にするんですが何を基準に下手くそって言ってるのかすごい気になる*3

 

あと次回のブトマスですが某ダンスミュージックのサイトで楽曲が紹介されたオタクカナダ人がゲストで来てくれます((多分名古屋のオタククラブ界隈では初めてじゃないかなら(欧米人は何回か来てるとは思うけど某ダンスミュージックサイトで紹介されたオタク外国人がくるのは初めてだと思う)))

*1:集客下がるだろうな~って書いてるけど某氏のファンたちがあんなの気にしないで!とか言って励ますんだろうなってなってる

*2:イベントでも見たことないししかもプレイしたことないDJの事を言ってるって相当人間的に俺並か俺以上のクソだと思ってます

*3:まぁ俺はそんなことも聞けないので「ふ~んそうなんだ」で流すけど