Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

お久しぶりです

どうもNadesicoです

最近は三国志大戦ばっかしてますがDJ的な何かを書こうかと

 

その1

毎年初夏に行われる都市型アニソンRAVEパーティー「Re animation」の公募を出させていただきました

soundcloud.com

 

こちらは友人の411氏とNU-Pan氏にアメリカ在住のMitomoro氏の曲を使わせていただきました

 

なぜこの3名なのかというとNU-Pan氏に関しては僕がはじめてアニリミの楽しさを教えてくれたというのと尊敬するアニソンBootleg作家でもあり僕のDTMの師匠的存在でもあります

411氏に関してはこちらの曲

R4DWINP5-2en2en2en5e(411 Hardcore Bootleg) by 411 | Free Listening on SoundCloud

で衝撃を受け以降仲良くさせていただきました

彼の作るトラックはとても僕好みというのもあるのとDTMやる上ですごく参考になる曲ばかりで尊敬する人物でもあります

 

Mitomoroに関してはほんと尊敬できる人でRAVE TOOL等色々使わせていただいてましたがアメリカの友人Meidenからお話しを聞いたらしく最近フォロバを返してくれた人です

 

あともう一人僕が本当にお世話になってる方がいます

その方がいなければ住んでるところでは孤立していたでしょうwww

その方の為にも成長した自分の姿を見せたいというのもあり5人で戦うリアニの公募になります

 

もしリアニの公募で勝てたら411くん、NU-Panくん、そのお方と4人でステージに登れたらいいと思ってます

 

そして明日はこちらのイベントでアニリミ&アニソンBootlegメインで出演です

twipla.jp

 

自分の中では前哨戦ともいうべき戦いが今始まりました

5人で行くリアニを掲げながら公募を勝ち取ろうと思います。

俺は一人じゃない!!!!5人がいるという思いの下リアニに向けて頑張ります