Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

アニクラでも使える本格クラブミュージックその2

 どうもこんばんは

MM最下位の僕です

足が臭い!!!

 

前回もやったアニクラでも使える本格クラブミュージックというのを書いたのですが結構評判だったのでマジでまた書いていこうと思います

 

最初はこれ!

soundcloud.com

鬼滅の刃のOPでもおなじみ紅蓮華のAdyoroのBootlegアメリカ人のE*TankがEDITした曲です

正直ドロップがエグくてアホになれます

Adyoroの方はこちら

soundcloud.com

これユーフォリックなんですよ…(オタクの顔つき)

 

次!

soundcloud.com

 

Al Stomeが運営する24/7 Hardcore所属のEufeion

これ5年前の曲なんですがマジで今聞いてもいいと思います

Eufeion警察こと僕のロゴとかいろいろ担当してくれてるオタク

れーねくんも大好きです

ちなみに俺はこれもおすすめします

soundcloud.com

 

ほんまいい!!!!

 

次!

soundcloud.com

次はアメリカ人オタクProducerのNoc.V

正直あいつが作る曲全部いいからサンクラ聞いてほしい

とりあえず最新のバイオレットエヴァガーデンです

ちなみに最初はAethralを見つけて次に見つけたのが彼です

彼との出会いの曲がこちら

soundcloud.com

うんおいしい!(意味不明)

 

soundcloud.com

次もアメリカ人でオタクでThe Wave VR(TWV)という会社のプログラマーしてるラブライブオタクのPearl Grayです

正直こいつはなんでも作れるしDJも上手くて日本語も喋れてうらやましいから色々教えてって頼みたい

ちなみにTWVって何?って人の為に言うと音楽に特化したVRの会社であのアイちゃんとW&Wの曲のThe Lightでも協力した会社なんですよね

www.youtube.com

彼はかなりのVオタクです(小声)

 

ちなみに話は変わりますが日本のハードスタイルProducerのyutayukiくんもVの者と鉄道のオタクでかなりこじらせてます

soundcloud.com

アー写がかっこよくてアレなので早く酒で潰れてるところがみたいです(とばっちり)

 

次!

soundcloud.com

我らがSUPER BIG BOSS Aethralの登場です!

去年だかにサンクラ警察に見つかってすべてのBootlegが消されてかわいそうな人だけどマジでみんな聞いてもらいたいのがこいつマジでヤバイ曲しか作らないのとオタクと変な日本語しか学んでなくて一言で「ヤバイ」しか言えません

マジでオタクDJはみんなAethralの曲を聞いてDLしてクラブでプレイすべきと勝手に思ってます

ちなみに消されたショックで痛くないようにサブ垢も作りました

みんなチェックしてね!

soundcloud.com

 

次!

soundcloud.com

24/7 Hardcoreにも曲を提供しているアメリカ人

曲もいいどころかデザインも最高すぎてうらやましいからその能力くれ!って何回も思ってます

ちなみに例におぼれずyonvoltもオタクです(小声)

soundcloud.com

ラ!サ!

UKもすごいどころかHardstyleも作れるの本当にうらやましいしデザインも自分でこなしてるから本当にすごい

あと彼日本語も堪能で大学時代は日本語を専攻していたくらい親日家です

てか俺の周り日本語しゃべれる海外オタク多すぎるな????

 

次!

soundcloud.com

 

ドイツ人のRvNovae

イケメンで曲もかっこよくて日本語の上達速度が速すぎてびびってる

とりあえず初アニソンBootlegのこれを掲載する

よりによって8万回もゆうさくを殺した男ことNU-Panくんに刺激されて作ったという事がちょっとかわいそうだなって思いました

NU-Panくんは悔い改めて

なので

公 開 処 刑

soundcloud.com

 

www.nicovideo.jp

アッーイク…

 

次!

soundcloud.com

忘れてはいけない日本人の中ではかなり有名なハードコアProducerではないだろうか

Assertive!!!!

ブトマスでも彼を呼びましたが滅茶苦茶面白いし日本語も上手だしDJうま男だしなんといってもオタク!

もう言うまでもないけど聞いてくれ!!!!

 

とりあえず疲れたので終わり!閉廷!