Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

告知とかいろいろ

まずはこれ

f:id:nadesicore1987:20200326100934j:plain

 

ヒゲドライバーさんの呼びかけで集まった人たちによるオンラインイベント

俺だけロゴ!!!!!!!

当日はユーフォリックとかハピコアとかしていきたいな~~~~~~~って思ってるけど前のDJの様子みてファンコットでもええかなとは思ってる

配信場所はTwitchをメインとして友人のVRDJのMidoriがオーナーを務めるGrassDJを

借りての開催です

VR ChatはHMDなしでもマウスとキーボードとマイクとヘッドホンがあればできますのでみんなsteamでダウンロードしような!!!!

GrassDJで爆踊りしたい!!!!って人はNS9_Nadesico_TTVにフレンド登録送ってください*1

 

次!

f:id:nadesicore1987:20200326101356j:plain

今年もやってまいりました!!!

Ramen Dream!!!!

今回はAnthemはないけど去年みたいにハッピーでハイスピードで硬いキックの曲ばかり流れます

そしてアフターはLucky Lotusのtwitchでの開催!!!!

インドネシアのDJでもありPuroducerでもあるHiramakiのpapaも務めました

滅茶苦茶いい曲書くからみんなサンクラとかフォローしてほしいいいいいいい!!!!!!!!

soundcloud.com

 

あとロゴもできました

f:id:nadesicore1987:20200326102526p:plain

日本人らしく筆字です

前のから一新しました

おしり

 

 

今回はこんな感じです

インドネシアの人たちは3年くらい前から目つけていて掘っていたり交流してるけどマジで面白い人ばかりだからどんどん絡みに行けばいいと思います

*1:steamもVRCも同じです