Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

アニクラでも使える本格クラブミュージック

どうもこんばんはハッピーコロナ!!!!

まぁ一応DJ/Producerそして邪馬台国トップライナーとして何も役に立つこと書いてないからなんとなく思いついた

オタクイベントで使えるクラブミュージック10選

とかいう最高の企画をやろうと思います!!!!

宇宙の法則が乱れる!!!!!

 

まずはこれ!!!!

www.youtube.com

 

オーストラリアのDJでもありプロデューサーでもあるTechnikoreのLike A Meteor!

これは副題にも書いてある通りFF7のエアリスのテーマでもあります

原曲はこれ

www.youtube.com

もうねこれ聞くだけでねDisc1の最後の忘らるる都でセフィロスに殺される瞬間泣いたよね

大いなる福音覚えたかったね!!!!

というかですよこれちゃんとリミブレ発動の時の音もサンプルされてるんですよねマジでよくない??????

アニクラハードコア勢は今すぐ買え

 

次!

www.youtube.com

これねマジでねジャケット見た時ね「あっ…ほしのこえ…」ってなったんですよ

聞いたら「はあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」って当時叫びましたね

原曲はこちら!

www.youtube.com

 

流石オタクS3RL

まずほしのこえ is 何ってやつは調べろ!!!!!って言っても調べねぇと思うから説明してやるからな!!!!!

新海誠氏初の長編アニメーションで*1これ全部ひとりで作ってるんですよ

そこから雲の向こう約束の場所秒速5センチメートルなどなどと続き君の名はで知名度爆上げになって彼女と彼女の猫もわからんオタクも「君の名はいいよね!!」って言ってるの聞いて「彼女と彼女の猫を見てから言え」と厄介オタクしてましたねぇ!!!!!

しかもこれノボル役で新海誠本人が声当ててるからな!!!!!

それとこれも聞け!!!!

www.youtube.com

 

脳みそ溶けましたよねこれ初めて聞いたとき天門さん最高!!!!!ハッピーハードコア!!!!!!!

次!!!!

 

www.youtube.com

はい!またS3RL!!!!!!!!!

まぁ名前に答えが書いてあるけど原曲はこれ!!!!

www.youtube.com

これ最高なのがコスプレイヤーでもあるMixie Moonが歌ってるところなんですよね

ドエロイんですよみんなKimeracosplayで調べて

 

次!!!!

www.youtube.com

 

鬼父をサンプリングした曲!!!!!

これはアニソン!!!!!!!!!!いいかこれはオタクイベントでプレイしても大丈夫!!!!!わかった?????

 

次!!!!

www.youtube.com

 

やっと半分!!!!!

ほぼS3RLでオーストラリア人じゃねぇかクソが!!!!って思ってるお前!!!!

許して^~

これはあのカートゥーンネットワークでもしてるシンプソンズをサンプリングしてます

とりあえず調べろ!!!!

 

次!!!!

soundcloud.com

やっとオーストラリア人以外だー!!!!って思ってるお前

かかったな馬鹿め!!!!!!

という事でアメリカ人でもありアー写がクッソ面白いE*Tankです

初代ストリートファイターのメインテーマとリュウ春麗、ガイル、ケンをサンプリングした曲です

この曲最高にドロップが頭悪すぎて悪ガキになれるくらい最高だからみんな聞いて!!!

そして

お ま た せ

www.youtube.com

まーたS3RLかよ!!!!いい加減にしろ!!!!って思ってる人いいから聞いて

次!!!!

 

www.youtube.com

お ま た せ

ちゃんとゲームミュージックです(小声)

UKHC界のレジェンド達がロケリの為に書いた曲!!!!!

もう最高!!!!

次!!!!

www.youtube.com

忘れてはならない日本人唯一のモンキャ所属アーティストのAiobahnさんの曲

いい感じなhouseっぽい曲で最高

 

次!!!!

www.youtube.com

またS3RLじゃねぇか!!!!!シバくぞ!!!!!って思ってる人まず落ち着いてくれ

これはあの国民的アニメエヴァンゲリオンのOP「残酷な天使のテーゼ」です

一応知ってるかもしれないけど貼っておくわ原曲

 

www.youtube.com

 

次!!!!

最後!!!!!

www.youtube.com

我らがJ-COREの祖にして絶対神DJ SHARPNEL(JEA)氏の名曲中の名曲

これを知らずにしてJ-COREを知ってるとは言わせないと友達も言うくらい最高の曲です

一応サンプル元は二つ貼っておきます

www.youtube.com

 

www.youtube.com

最初これ聞いたとき

「はああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまった記憶しかない

とりあえずこれもついでに聞いてほしい

www.youtube.com

最高なんですよこれ…(オタクの顔つき)

 

ちなみに余談ですがナデシコア電脳組~2011年の秋休み~をしました

今年はAKIRAの年だし東京オリンピックも開かれるので反対運動をしていこうかと思ってます(大嘘)

 

以上オタク現場でも使えるクラブミュージック10選でした!!!!!!!!

*1:25分だけど