Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

色々忙しくてゲームも音楽(趣味)も出来てない

仕事がいっぱい来たけどコロナですべておじゃんになってしまった

フリーランスのぼくです

 

巷で話題のコロナ

国内外から心配のDiscord飛んでくるの本当にありがたいけどコロナのせいで食いぶちがなくなってるのは面白い(おもろくない)

3件は完パケで2件は問題なくおちんぎん入るんだけど1件は

「イベント中止になったからもう曲もいらないし金払わんぞ」って言われたので突撃してもらってきた

仕事なくなったのキツキツのキツツキって感じだったので最近はフリーランス仲間としゃべったりしてるだけで音楽(趣味の方)は作ってません

最近オーダーもいただくようになりそれすらも手に付けれない状態でパンク状態なのでしばらくはゆっくりしていきます

それと去年も出たRamen Dreamに2年連続でしかも日本人初の快挙を達成というなんとも凄いことになってきました

配信サイトはTwitchと20年の歴史を誇るハードコアストリーミングサイトhappyhardcore.comできけます!!!

しかもhappyhardcore.comは携帯からも聞ける!!!!!ヤバイ!!!!!!!

去年はアニクラDTMer史上初の海外リリースを果たしたりフリーランスになったりと何かと病気だけど生活できるレベルまではなんとか稼げてます

今年もコロナがなければマジで稼げていたのに…って思うとコロナビール飲みながらこれを書いてます

とりあえずRamen Dream 3は現地時間の4/3からスタートだぞ!!!!!

 

お仕事

上記の通りコロナの影響をモロに受けてなくなりましたのでDJなどの案件ください*1

あと海外のアーティストブッキング(交渉から何から何まで)やりますのでお願いします

 

*1:色々と要相談