Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

よくイベントに出るにはイベントに行けって言ってる人多いけど

いくらそのイベントで飲んでも行っても出れなかった人知ってるよぼく

どうも「日本」ではイベントに出れませんが「海外」では引っ張りタコの僕です

 

自慢だけど聞いてくれ

最近お前DJしてんの?って言われる事あるけど普通にしてますよ

日本ではないけど

もう一度言うよ?

日本ではないけど!!!!!!!!!!!!

今年は2か国DJしに海外飛んでますね

あとはオタクがよく「海外のラジオで流れました!!!!!」って言うけど大手視聴サイトじゃないところで言ってるけどダサいのでせめて俺みたいになってから喋ってね!!!!!*1

まぁ正直ダサいのでやめてくださいね!!!!!!!!!!

あとYOKAI BEATSさん僕を呼んでください

今ホットな日本人オタクプロデューサーです

 

がっさく

今俺が尊敬する一人のAethralと合作してるんですがいきさつが何とも不思議本当に面白いもんですよ

彼がたまたま俺に「なんかJ-CORE作りたいんだけどネタない?」って聞いてきたから色々教えたら滅茶苦茶「これいい!」「あれいい!」「最高!!!!」ってオタクになっていてたまたま自分も好きなUNDER17のラブスレイブの話になって合作が決まった感じ

今忙しくて進んでないけどな!!!!*2

あと結構合作案件入ってるのでがんばります

 

公募

落ちました

もう一度言います

落ちました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おうだけど落選供養はするぞ

ほれ

soundcloud.com

全員聞け

一応自分が作ったEDITとか入ってるけど今年日本でこいうの聞けるのは11/6だけかもしれないね

だから11/6はみんなおーるじゃんるに来てくれよな

ちなみにB2Bです

 

ちらりてぃに前言われたこと

「お前ギャラとりそうだから呼びずらい」

大嘘こくなwwwwwwwwwwwwwwww

『あの時』はギャラなしだけど今は平気で取りますので皆さんよろしくお願いします*3

DJから作曲はたまたは海外プロデューサーのマネージャー的な事*4まで幅広くやっているNadesico Music Productionをよろしくお願いします

そして俺は寝る!!!!!!

今年度はこのまま行くと赤字なのでお仕事お待ちしてます

*1:そりゃあ常時大箱くらいの人が聞いてる配信サイトで流れたからな

*2:はよやれや

*3:そりゃあ国外gigで10万以上もらってたら国内でもそれなりにもらうけど時と場合によるよ

*4:ギャラ交渉など