Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

今年滅茶苦茶盗作報告聞くな???

どうも今まで盗作すらされたことない人です

 

なでしこさんなんで途中まで曲上げてフリーで開放しないの?

前に結構言われてた

他人様に俺の作品盗作はされないだろうと思うけど「もしかしたら」があるからね

リスクヘッジってやつです

あとはクリスマス企画で一気に出したいってのがある*1

あとはやってることが違法(俗にいうBootlegってやつ)なのが多いのでサンクラ警察に消されないようにするため*2

要するに極度のビビり

 

年に一度のイベント

風邪ひきました

滅茶苦茶ツライ…

パソコンの関係もあってエアコン温度18度設定でガン回ししてるから風邪ひくのも頷ける

そろそろグリスぬり直しの時期だな~~~~~~~~~~wwwwwwwww

 

仕事の話

最近経費とかの計算のお仕事が来るんですが0が1個多かったり滅茶苦茶俺と差が出てたりで大丈夫か?????ってなってきた

自分の給料も計算してるので間違うことはないけど流石にズレが大きいと滅茶苦茶不安になってくる

当日分も最近はやっていてたまにズレがあるからそれを突っ込む人になってきてる

あと経費滅茶苦茶使ってなくて大丈夫か?????ってなり始めてる*3

誰かM1ピアノください

*1:みんなクリスマス企画してんじゃん???

*2:今はアカウント分けてるから消されてもいい方に上げてるけど

*3:経費使って赤ギリギリになるまでやった方が色々と税金面で楽