Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

e-sportsやストリーミングの事はわからないけど書いてみる

お久しぶりです

ストリーマーか音楽してる人かわからなくなってる人です

 

ついに

Twitchでアフェリエイト獲得しました。

ビッツ(投げ銭)などもらえたりする機能ですね

とりあえず税金関係の事調べたら米国での処理をしないと2重課税されるということなので速攻申請した。

あとはどうやって集めるかなんだよなぁ…って考えながらもアベレージ3は来てるのでもっと伸ばしたいということで色々と研究はしているけど全然ダメすぎて色々試行錯誤している最中です。

今はクロマキーを使用して音楽を流している感じです。

来月にはspotifyの視聴と配信の為に課金します*1

あとはどう視聴者を楽しませるかだなぁ…

色々配信見ていくか

*1:自分の曲が配信されて流して宣伝しておけば聞いてくれるかなと思ってます