Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

おじいちゃんみたいな生活してる

23時までには寝て朝4時には起きる健康系フリーランサーNadesicoreです

 

今それくらい身体とかを治すの優先している

来週仕事関係でアイドル現場行くってのもあるんですがやっぱ体調を万全にして仕事に臨みたいですよね

最近体調悪くて昼間にも横になるくらいなのでどうにか回復したい

東方マキナのテクネチウムさんも同じ病気で苦しんでいてなんとかやっているので折れそうなときなテクネチウムさんのツイート見て元気もらってる

けどあまり無理はせずにやっていこうと思います

 

イベント行かなくなったな

まぁ行っても意味ないと感じ始めて去年から行ってないわ

金落としても意味ねぇしなwwwwwwwww

それなら自分が好きなイベントを好きな時に行って少し見て帰るってやった方が頭がいい*1

というか行きたいイベントすらまずないのと人混みが苦手になってしまった

あとは仕事してる方が金になるのと実績になるのでそっちがいい

まぁ今のやってる仕事も割と金額いいので…*2

 

仕事の事

たまにだけど意欲が無くなりどうにもならない時がある

なんていうのかな…まぁやる気がなくなるというかね?

気分転換にブートレグでも作るかってなってもなかやる気が…ってなってしまってパソコンから離れたり曲聞いたりしてる

*1:まぁ秋まで予定パンパンなので行けないですが

*2:頑張って1日でやれば5万くらい楽に稼げるって言っても4日くらいかけてやってるから実質そんなに変りない