Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

大物プロデューサーが次々とプロモを送ってもいいよ!って言ってますね

banvoxさんから始まり住んでるところだとWATARUさんも募集を始めてチャンス到来って感じですね

どうも最近ストリーマーになりかけてる僕です

 

人材発掘をしようとしてる試み

すごくいいですね!

僕も頑張って曲作ってますがなかなかいい仕上がりにはならなくて困ってます

トッププレイヤーの方々に曲を聞いてもらえるチャンスって今まで公募しかなかったけどこれで自分たちの曲が世に広まるって考えるとすごくうれしいです

もっと勉強してクオリティを上げるという目標が出来てDTMのモチベがグン!っと上がりましたね

日本の人たちにもっと自分たちの曲を気いたもらいたいと思うようになりました

がんばるぞい!

配信関係

日本以外の人がすごくチャット打ってくれる…(ウレシイ…ウテシイ…)

もっと日本の人もチャット打って!!!!!そして国際交流して!!!!

面白いよ!!!

あとは来月からガラっと色々変わります

まぁ他の配信者と差別化するためですね…