Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

ツイッチなのかしらないけどドネートが入ってた

4200円くらいだけどたかが4200円されど4200円それでも嬉しかったですね

配信頑張ってみようかな

あとは視聴者がわかりやすいように色々統一してみたりとかした方がもっといいんじゃないかって思ってきた

それと定期的な配信と時間の統一!これは固定がつくために必要なことなのかなって思いました*1

それともっと上手くなるかしゃべり上手くならないといけないな…ww

あと色々とstreamlabでいじってみました

 

あと金曜日にこんなことしようと思ってます

www.twitch.tv

1回出来たし行けるでしょう!!!!ってなわけでやります

*1:そうなるとみんな見てくれそうだし