Nadesicoのブログ

音楽やネトゲやPKなどの雑記Desperado’s Recordsの海外担当

僕が海外の人たちとつるむようになった経緯

どうも家で仕事してる勝ち組でもあり仕事の量が莫大すぎて負け組でもあるオタクです

 

自分が海外の人と交流を持ったツール

まぁ音楽ですよね

言葉の壁はあっても音楽には壁はないのでそいう部分で仲良くなっていってって感じです

まぁそこから色々と依頼が舞い込んできたりして仲介業者になってますがねwww

最近は「日本だとガイジすぎてみんなが離れていくから海外でリリースしている人」や「日本に友達がいなくて海外に進出している人」って言われますが自分の中でこれはプラスに捉えてるんですよ

アホはここで不快感を覚えて「なんだこいつ」ってなりますが僕は「いいぞ~~もっと言ってくれよな~~~頼むよ~~~~」ってなっています

まぁ名古屋のアニクラ界隈でも「あいつとは関わるな」とか言われたり「あいつはDJ下手くそwwwww」とか言われたりしてますが実際その言った本人のプレイ見てると「ホーン」*1ってなっていて「なんだ大したことないじゃん」ってなってわざと気づかないフリして「いやぁDJ上手いっすねぇ!僕DJ下手くそなんで教えてほしいっすね!」とか言っておけば大体のオタクが「いやいや下手くそっすよwwww」とか言うから「けど〇〇ってイベントのオーガナイザーさんしてるじゃないっすか!」とか言ってお立たせておいて「名前はなんていうんっすか」って言われたら答える程度にしておいてまぁ言うと「あっ…そうなんですね」ってなってどっか行くことが多くてそれが楽しみだったけどある時期になって「これクッソつまらねぇな」ってなり始めてからアニクラ行ってないわ

まぁ上にふんぞり返って練習もしてない人多そうだしいつ行っても進化してる様子も見られないしでつまんないような~~~~~~~って思ってる

 

あとremixやってる人たちもっとdigって!!!!!

日本人ばかりでつまらないよ!みんな知ってるよ!!!

外国人の方がミックスいいからクラブ映えするよ!

digりかた知らないから教えてほしい?????

 

自分で考えろバーカwwwwwwwwwwwwwwww

*1:嘲笑の意味で